ブログ Blog

2016

03.09

乳酸菌パワー 「アルベックス」♪

皆様、こんにちは。 今回、初めて、スタッフKが担当させて頂きます。

ご紹介させて頂くのは「乳酸菌生成エキス」についてです。

腸内には乳酸菌を代表とする善玉菌と悪玉菌、そして悪玉にも善玉にも変化しうる中間菌といった腸内細菌が住んでいます。
食生活の乱れやライフスタイルによって悪玉菌が増殖すると、腸内環境が悪化して、免疫力の低下、肌荒れ、便秘、生活習慣病を引き起こす原因にもなります。

ヨーグルトはその中の生きた乳酸菌が腸まで届くとされていますが、ほとんどの生きた乳酸菌は胃酸によって死滅してしまいます。たとえ、腸までたどり着いたとしても、元々の腸内にすむ自分の乳酸菌と相性が合わなければ排泄されてしまいます。

そこでおすすめなのが「アルベックス」です。アルベックスは乳酸菌の有用成分を抽出したエキスで、自分のお腹にすむ乳酸菌を増やして、善玉菌の多い腸にしてくれます。

飲み方は簡単で、1日1包(お悩みによっては2~3包)を目安にコップ1杯の飲み物のに入れて飲んでいただくだけです。生きた菌が入っていないので、熱にも関係なく紅茶などの温かい飲み物に入れても大丈夫です。レモン風味の爽やかな味ではありますが、人によっては酸っぱさが気になるかもしれません。ちなみに私はアクエリアスに入れて飲んでいて、酸っぱさは気になりませんでした。

赤ちゃんから高齢の方、妊婦さんにも安心して飲んで頂けます。
個人差はありますが、多くの方が1~3ヶ月くらいで効果を実感されています。飲み始めに便臭やおなら臭が改善される方が多いです。
私も飲み続けて、頑固な便秘も改善してきました。飲み続けることで腸が綺麗になり、便秘の改善だけでなく、肌の調子が良くなったり、免疫力も上がったりと良いことずくめです。

気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250