ブログ Blog

2016

07.16

長く続ける美容液  VCコンセレート15

今回はスタッフKが「VCコンセレート15」という商品を紹介いたします。

紫外線を浴びた肌は活性酸素によって様々な影響が起きています。

例えば、メラニン色素を濃くするだけでなく、お肌の弾力に必要なコラーゲンも活性酸素によってダメージを受け、シミ・しわ・たるみの原因にもなります。

また、ニキビで悩まれている方も紫外線で皮脂が酸化されると刺激になり赤く炎症が起きることもあるのです。

そこで今日は、紫外線からの酸化を予防する成分ビタミンCがたくさん配合されている美容液、高濃度ビタミンC美容液、「VCコンセレート15」という商品を紹介させていただきます。

ビタミンCは優れた抗酸化力を持っているのですが、水溶性のため体内に蓄えておくことができません。そのため毎日の摂取が必要となるのです。

しかし、高濃度ビタミンC美容液のほとんどのものは10mlで10000円以上するものが多く、長く続けていくにはコスト的に難しく感じる方も多いと思います。

しかし「VCコンセレート15」なら10mlで4930円なので使い続けやすい価格です。

1日2回、1回に3~4滴で約1か月持ちます。
使用方法は化粧水の後につけるだけです。

夏は皮脂が増えるため特におすすめです。
紫外線の強いこの時期は勿論、年間を通して毎朝数滴でもいいので続けてみてください。

また当院の「ビタミンCローション」も、この時期は冷蔵庫で冷やしてお使いになると、火照った肌を鎮静してくれて、とても気持ちが良く、お勧めです。

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250