ブログ Blog

2016

08.30

美容点滴・注射

お盆を過ぎたら、あっという間に8月も終わりになってしまいました。ここ数日、朝晩はかなり涼しく夏の終わりを感じさせます。ただ、日中はまだまだ日差しが強いですね。

今年の猛暑で疲れがなかなかとれなかったり、いう方もいらっしゃると思います。

さて、今回はスタッフDが美容点滴・注射についてお話ししたいと思います。

一般的には、病気の時や体調が悪いときに行うイメージが多いと思いますが、今は美容やアンチエイジング目的でされる方も増えています。

クリニックによっても点滴や注射のメニューもさまざまです。

だいたい10~20分程度で受けることができます。

当院にも数種類あり、どれにしようかと悩まれる方が多いです。

その中でも人気が高いのはアンチエイジング点滴です。
プラセンタ、アミノ酸、ビタミンも多く入っています。お酒を飲んでも次の日に残らない、体の疲れがとれた、風邪をひきにくくなった、お肌の調子がいい、などのお声を聞きます。

次に、美白注射(点滴)
ビタミンC、トラネキサム酸、点滴にはプラセンタが入っているので、くすみがとれて肌が明るくなったり、キャンプ等、長時間屋外にいて日焼けしそうなイベントの前の日や、気をつけていてもついつい日焼けしてしまった後でするのもオススメです。(勿論、日焼け止め外用をきちんとしていることが前提ですが)
残念ながら、既に出来てしまったシミが消えるというものではありません。
また日焼けの症状が強すぎて、熱感があってヒリヒリと痛い場合は保険の方で治療致します。

プラセンタは万能なので、疲れ、肩こり、二日酔い、肌荒れ、美白など他にもたくさんの効果があります。注射であればすぐにできますし、時間がないという方にはいいですね。

ただ、気をつけないといけないことは、プラセンタはヒト由来の胎盤から精製されたものになるので、以後、献血ができなくなります
初回は医師からの同意書を含めた説明がございますので、10分程、お時間を頂きます。

効果の実感については個人差もありますが、その時々の体調や目的に応じて続けていただけたらと思います。

 

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250