ブログ Blog

2016

07.26

イオン導入+超音波導入(ソノイオントリートメント)

夏真っ盛り、蝉の鳴き声も賑やかになってきました。

皆様もじりじりとした日差しを浴びてお肌も体も疲れていませんか?

今回はスタッフKがお肌にしっかり栄養を届かせて、ダメージを改善していくことのできるイオン導入+超音波導入(以下 ソノイオントリートメント)を紹介させていただきます。

ソノイオントリートメントは超音波導入とイオン導入を同時に行うことで、通常の単純塗布に比べ、ビタミンA,Cを約40倍の浸透効果で皮膚へと補給させ、皮膚のダメージを補修し、健康的な美肌へと導きます。

ニキビやニキビ跡の改善の手助けをしたり、ニキビのできにくい肌へと導きます。他にも、お肌にハリを与え、毛穴の引き締め、くすみの改善、透明感を出す効果もあります。

また当院ではオプションで トラネキサム酸・グリシルグリシン・クールビタミントリートメントを組み合わせることができます。

トラネキサム酸はメラニンを抑える効果があるため、肝斑にも効果的です。
他、赤みや腫れをひかせる消炎作用もあるため肌荒れやニキビ跡の色素沈着にも効果があります。

グリシルグリシンは毛穴収縮作用や整肌保湿作用があるためイオン導入でしっかり栄養を入れることで肌のキメを整え、ザラつきを改善する効果もあります。

クールビタミントリートメントでは、ソノイオントリートメントの後に行うことでビタミンA,Cの浸透を更に高めることができます。その際、使用するアルジネートパックは、お顔全体を覆い、細かな皮溝やシワにぴったりと密着した上でイオン導入をするので、お肌のすみずみまで美容成分を届けることができます。
このパックはひんやりとしているので、この暑い時期はとても気持ちが良くてオススメです♪。
また、施術後はくすみが取れてお肌が明るくなったと言われる患者様も多くいらっしゃいます。

暑さが続いて、ちょっとお疲れモードのお肌に、美容成分を浸透させながら、癒しの時間を少しとってみませんか?

 

  イオン導入(+超音波)                      3,000円

  クールビタミントリートメント                 7,000円

  イオン導入(+超音波)+クールビタミントリートメント  10,000円

           ※ オプション    トラネキサム酸          3,250円
                   グリシルグリシン              3,250円
                                                                                                   (税抜)

 

2013-07-05 14.19.51

上の写真はクールビタミントリートメント。
見るからに気持ち良さそうですよね。ぜひ体験してみてください。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250