ブログ Blog

2016

09.13

プロティアドクターズサプリ半額キャンペーン中です。

以前、こちらで紹介させて頂いたプロティアドクターズサプリですが、10月までなんと、半額キャンペーン中です。
メーカーさんの企画で、この機会にぜひ沢山の方々に試して頂きたいとのことです。

ビタミンAをベースとしているサプリで、商品が大変良いものということはわかってはいても、元々のお値段が高くて(1種類ならともかく、理想的には5種類全部摂取ですからね)、毎日継続するにはコスト的に厳しいかなあと思っていました。

実は2015年の日本人で足りていない栄養素ランキングでも、ビタミンAが第1位になっています。

「私はバランスの良い食事を心がけています」とおっしゃる方でも、要注意です。
実は食物を育む土壌自体が、繰り返しの使用により、栄養不足に陥っていて、ニンジンを例にあげると、同じ量を食べても約60年前のニンジンと比べ、現在得られる栄養成分は、ビタミンA(ベータカロテン)では約80%減、ビタミンC,鉄分においては約60%減というデータがあるんです。

「理想的な量の栄養素を、理想的な形態で、バランスよく摂取すべき」
これがプロティアドクターズサプリです。

ただいま、半額キャンペーン中で、全国的にも人気で、60粒入りの分が欠品が出てきています。
30粒入り(お値段は60粒入りの半分です)はまだ大丈夫そうですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
受注発注になりますので、ご希望の方はまずはお電話でご連絡頂けたらと思います。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250