ブログ Blog

2017

01.21

スキンプロテクトクリーム

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。スタッフKです。

最近は雪が降るくらいの寒い日が何日かあり、お肌の乾燥も気になりますが、今回はお顔ではなく、手の保湿・予防のできるスキンプロテクトクリーム(メディッサスキンクリーム)の紹介をしようと思います。

手をよく使うお仕事をされている方、主婦の方、お湯や消毒液・洗剤をよく使われる方は特にこの時期は手荒れで受診される方が増えています。

そんな方には特におすすめの商品で、1本で皮膚を保護し、乾燥から守り、手荒れ、ヒビを防いでくれる商品なんです。

このハンドクリームは、水・お湯では落ちにくく、クリームを塗ると角質層に浸透したクリームが膜を作り、手を保護してくれるため何度も塗りなおす必要がありません。

さらには無香料・無着色でベタベタしないため家事やお仕事の邪魔にもなりません。

ただ、よく売られている、スルスルと伸びるハンドクリームとは違い、余分な油分が入っていないため、清潔にした手に少しずつ付けて、手でゆっくりと練り込むように塗ってください。

私もこの商品を使い始めるまでは、よく手が乾燥し、指紋がなくなってしまうこともありました。
気になったときは特にですが、1日数回この商品と保険診療で処方できる保湿剤を使って、今は手の乾燥も少なくなってきていて指紋も回復しました♪

この商品は、50g 900円(税抜)です。(ちなみにインターネットの通販でも購入できます。)

今年こそ手荒れから卒業して元気な手を手に入れましょう。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250