ブログ Blog

2017

02.03

モイスチャーオイルカプセル

こんにちは。スタッフDです。
今回はエンビロンのモイスチャーオイルカプセルの紹介をしたいと思います。

美容液オイルを贅沢に閉じ込めたカプセルタイプのナイトケア製品になります。

この製品の中にはビタミンA(肌を健やかに保つエイジングケア)・緑茶エキス・ローズマリーエキス・リポクロマリン‐6(外的ストレスから肌を守る)・ダイズ油(さらっとした肌なじみのいい植物性オイル)などが入っています。

使用方法は毎日夜に使用します。
エンビロンの化粧品を使用されている方はジェルの後(それ以外の化粧品をお使いの方は美容液や乳液の後)に、モイスチャーオイルカプセルを1粒とりお顔全体になじませます。
もちろん、スキンケアの最後に使用することもできます。

下の写真の、カプセルの突起部分をつまんで3~4回ほどまわすとちぎれます。

オイルカプセルと聞くとベタベタするようなイメージがあると思いますが、さらっとしたオイルになってるのでべたつくことはないです。

私も、この時期はお肌の乾燥が強いのでこのモイスチャーオイルカプセルが欠かせません。オイル状なのですごく伸びがよく塗りやすいです。

次の日はお肌がモチモチ、しっとりするのを実感できますよ。

気になった方は当院にお気軽にお問合わせください。

モイスチャーオイルカプセル

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250