ブログ Blog

2017

02.22

NOV 化粧下地

こんにちは。今回はスタッフKがNOVの化粧下地についてご案内させて頂きます。

お肌の悩みは人それぞれ。
悩みをカバーするために、化粧をされる方が多いと思います。まだまだ若い女の子ならニキビをかくすためにメイクをするでしょうし、年齢が上がってくると、シミやくすみを隠すためにメイクしますよね。
まずはトラブルを解消する方が最優先で、解消すればメイクは薄くで済みますし、メイク落としの際も、強めのクレンジング剤も必要なくなり、肌への負担も軽減することで、お肌は良い状態をキープできるようになります。

でもトラブルが解消されるまでは、やはり、どれだけ肌の悩みをカバーしてくれるかで、化粧下地やファンデーション、フェイスパウダーを選びますし、それが更に肌に優しいものであれば、うれしいですよね。

NOVの化粧下地は、肌トラブルをしっかりとカバーし、敏感肌の方にもお使いいただけるように粉体・顔料などの原料を厳選し、お肌への負担が少ない成分にこだわった商品で、もちろん洗顔料だけで落ちます。

そのため4種類の中からそれぞれの肌の悩みに特化したものを選んでいただけます。

 ・つや・毛穴・小じわが気になる方には・・ベースコントロールスムースUV

 ・かさつき・乾燥・敏感肌の方には・・・・モイスチュアベース

 ・赤み・ニキビ跡・毛穴が気になる方には・ベースコントロールカラーUVのナチュラルイエロー

 ・くすみ・色むらが気になる敏感肌の方には・ベースコントロールカラーUVのラベンダーピンク

  各2700円(税込)

4種類すべてにSPF25~35、PA++~+++の日焼け止め効果もあり紫外線からお肌をしっかり守ってくれます。
また、ファンデーションやお粉などに付いているパフやスポンジも使用感の優しいものになっています。
クリニックにテスターもご準備しておりますので、どうぞ試してみてください。

是非、お肌に優しいお化粧をしませんか?

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250