ブログ Blog

2017

03.01

メタトロンのプロテクトUVジェル

こんにちは。スタッフKです。

冬場といえども、紫外線は降り注いでいます。日焼け止めは春夏だけのものではなく、基本365日毎日使用して頂きたいです。最近は「光老化」という概念から、日焼け止めは必須というのも大分浸透してきてはいますが、メイクをしない男性にとってはまだまだハードルの高いお手入れの一つです。

実は私、日焼け止めクリームを塗るのが苦手でした。ベタベタした使用感とSPFが強くなると、使用感がキシキシとした感じになったり、クレンジングが必要だったりすることが苦手な理由でした。

そのため日焼け止めを塗らない日が多く、いつの間にか日焼けをしてしまって後悔したりしていたのですが、MTプロテクトUVジェルは私自身、使い続けようと思える商品でした。

この商品はSPF 34、PA+++のジェルタイプの日焼け止めです。

この日焼け止めの中にはビタミンCとビタミンEが配合されていて紫外線によって発生する活性酸素の酸化ダメージから肌を守ってくれるため、真夏の紫外線でもしっかりとお肌を守ってくれます。

ジェルタイプなため、スーっと伸びてべたつきもないため使用感もよく、あの独特な日焼け止めクリームの匂いもありません。

また、白浮きしない透明タイプで、洗顔フォームや石鹸で落ちるため敏感肌の方やお子様、そして男性にも使っていただける商品です。

価格は50g 4,000円(税抜)です。

今年もしっかり紫外線からお肌を守っていきましょう♪

 

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250