ブログ Blog

2017

03.07

DRX ADパーフェクトバリア

こんにちは。スタッフDです。
この季節、乾燥肌でお悩みの方も多いと思います。
私もその中の一人です。毎年といっていいほどお顔も体も乾燥して、特にお顔は粉ふいたり、洗顔してもつっぱったり、ひどいときは化粧水がしみたりすることもあります。

しっかり保湿をしてるけど、ひどくなってしまうとなかなか治らないですよね。

保険診療の薬には、ビーソフテンローション(化粧水のような感じです)、ヒルドイドローション(乳液状)、ヒルドイドソフト軟膏やヘパリン類似油性クリーム(クリームタイプ)などあります。

これらのお薬もとても良いですが、マットな感じだったり、べたついたりと使用感にも個人差があり、使いにくいなと思う方もときにいらっしゃると思います。もちろん保険のお薬といえど、稀にかゆくなったり刺激を感じる方もいらっしゃいます。

そんな方には自費にはなってしまいますが、当院でオススメしてるのが、ワセリンをナノ粒子化して乳液状にした保湿剤(フェイス用とボディ用)があります。

潤うのにベタつかず、さらさらしていて伸びのいい保湿剤で、小さいお子さんにでも使用できます。

当院でも取り扱いしていますのでお気軽にお尋ねください。

フェイスミルク   50ml 1,500円(税抜)
ボディミルク    130ml 1,500円(税抜)

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250