ブログ Blog

2017

04.07

ワキ汗の気になる季節に。

こんにちは。スタッフKです。

少しずつ暖かくなり、これからの季節は制汗剤を使われる方が多いと思います。
そこで今回はパースピレックスという制汗剤を紹介しようと思います。

市販の制汗剤であまり効き目が感じられなかった方、毎日使用するのが面倒だと感じられたことのある方、ボトックスもしてみたいけど、注射が怖いな、等々悩んだことのある方には特におすすめの商品です。

この商品の主成分の塩化アルミニウムが、汗腺内の水分と反応し水酸化塩化アルミニウムになり皮膚表層のケラチンとともに汗腺内に栓を形成するといった方法で汗を抑えます。
この反応中に副産物の塩酸が生成されますが、成分の一つである乳酸カルシウムと反応させることで、塩酸による刺激や炎症を軽減させます。

また、パースピレックスの処方(特許取得)では、使用ごとに65%の発刊抑制が72時間以上持続することが実証されています。

そのためターンオーバーによって角栓が排出されるまで効果が得られるため、入浴後はもちろん、使い始めの1週間を過ぎてからは週に1~2回の使用で効果を感じていただけます。

使用方法は就寝前に2往復塗布し乾かして就寝し、翌朝石鹸と水で洗い流します。

これを、使い始めの約1週間は毎晩行い、その後は週に1~2回、または必要に応じて塗布すると汗とにおいをコントロールしてくれます。

外用後、塗布した部位がかゆくなることがありますので、そのときは濡れガーゼ等でふき取ると、少し緩和します。それでもかゆみが続くような場合は早目に受診して頂けたらと思います。

パースピレックスには手・足用と、わき用の2種類あり部位によって使い分けて頂くようになります。

手・足用 脇用 どちらも5,000円(税抜)です。

これからの季節は特に人気の商品ですので購入を希望される方は事前にお電話で在庫をご確認頂けたらと思います。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250