ブログ Blog

2017

04.28

ナビジョンDR TAホワイトマスク

こんにちは。スタッフDです。
今回は、最近私が使用してる化粧品のご紹介です。

元々そばかすもあり、最近はシミも肝斑も出てきて、シミならレーザー、そばかすならフォトもいいですが、その部分に肝斑があるとすぐに治療ができないことがあります。

肝斑なら、こすらないスキンケアと、日焼け止め、トラネキサム酸内服がベーシックな治療ですが、持病や他の薬剤との飲みあわせの関係で内服ができない人もいます。
イオン導入もオススメですが、定期的に通うのも大変ですよね。

こちらの商品は、トラネキサム酸などの美白成分・保湿成分が入っていて、いつもスキンケアに追加するだけの、自宅で出来る集中ケアアイテムです。

部分用マスクなので、シミやそばかすなど気になるところや、目元・口まわりなどの肌の乾燥、うるおい不足を感じる所に使用してください。

使用手順としては、化粧水→TAホワイトマスク→乳液です。

お手入れしたい部分に貼付し、約10分おきます。

使用後はしっとりしたお肌になります。
ピンセット付きで60枚入っています。
こちらは受注発注になりますので、ご希望の場合はまずはお電話でお問い合わせください。

これから紫外線も徐々に強くなっていきますので、しっかりとシミなどの対策をしていきましょう。

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250