ブログ Blog

2017

06.10

エンビロン集中ケアシリーズ 「A-ブースト」

こんにちは。スタッフDです。

今回ご紹介する「Aブースト」はエンビロンの集中ケアシリーズの一つになります。
Aブーストはレチノール、パルミチン酸レチノール、酢酸レチノールの3種類がぎゅっと詰まったもので、通常のエンビロンスキンケアラインのモイスチャーシリーズ、シークエンスシリーズに含有されているビタミンAより種類も濃度も上になります。

メーカー的にはモイスチャーシリーズのクリーム4、またはシークエンスジェルの3か4までいってからの使用(ビタミンAに肌が慣れてから)をお勧めはされていますが、肌の反応を見せて頂きながらであれば、いつでも使用可能です。
使い始めは1日1回の使用で慣れてきたら朝・晩に使用します。

こちらも慣れてきたらステップアップしていきます(Aブースト1➡2➡3)。

下の写真や商品カタログ、エステサロンではAブースト1,2の2段階までとなってますが、クリニック(あと一部のサロン)ではA-ブースト「3」まであります。

今の基礎化粧品に1つ追加してみてはいかがですか?

高濃度レチノール配合なので、赤み・皮むけ・ヒリヒリ感の個人差はありますが、 上手にコントロールすれば、ニキビができにくくなったり、肌のハリが出てきたりといいことばかりで、当院オススメの商品の1つです。(受注発注になります。)

お気軽にお問い合わせください。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250