ブログ Blog

2017

07.12

この時期におすすめのビタミンC♪ Lipo-C

こんにちは。スタッフKです。 

今回は Lypo-C ® という商品を紹介します。

美白といえばビタミンCですよね。

でも美白だけでなく免疫力を高めてくれる効果もあるんです!

実は市販されているビタミンCのサプリメントなどを大量に経口摂取しても、ビタミンCは吸収が悪く、吸収されない分は、そのまま尿から排出されてしまいます。

この吸収の問題を解決するのがリポゾームです。

Lypo-C®は、リポゾームカプセルというリン脂質からできた超微細な球状のカプセルの中にビタミンCを閉じ込めることで、消化液などによる影響から守りながら、小腸まで到達させ、吸収率をぐんと高めることができるのです。

日焼け・しみが気になるなど美容の関心が高い方、免疫力アップや効率よくビタミンCを摂取したい方にとてもおすすめです!

水に溶ける良質なリポソームなため、そのままでもお召し上がれますが、水や炭酸水で薄めると飲みやすくなります。
国産で、医薬品を製造するレベルのクリーンルームにて製造されていて、品質も安心です。

1包1000mgのビタミンCが入っていて、1日の摂取目安は12包です。
風邪のひきはじめ、ひいたときなどは毎食前に1包ずつ(1日3包)飲むのが良いでしょう。

朝に摂取すると1日が快適に過ごすことができ、美容効果には就寝前が効果的とされています。
当院お勧めの商品です♪

在庫が切れてしまうこともあるため購入の際はお問い合わせください。

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250