ブログ Blog

2020

04.24

ワキ汗💦のお悩み・・・コレで解決❣

制汗剤パースピレックスロールオン(ワキ用)がリニューアルしました。

以前ブログにも掲載いたしましたが(詳しくはコチラ

こちらの商品、ワキ汗でお悩みの方にはよくオススメするのですが、ほとんどの方が必ずと言っていいほど使用始めにかゆくなるのが難点でした。

開院当初から度々リニューアルしているのですが、毎回有効成分の濃度を下げて低刺激にするパターンがほとんどです。濃度が下がることで効果持続期間も短くなるのですが、リニューアルするたびに当院の院長自ら実験台となり、試していますがやっぱり使用始めのかゆみが出てしまいます。

今回はさらに濃度を下げて効果持続期間も2~3日と短いのですが、院長自ら左右別々で新商品と既存の商品で塗布してもらったところ、、、

今回の新商品はかゆくない❣❣とのこと。
効果持続期間も既存の商品とさほど変わらないと感じたようです。

なので、今回からパースピレックスロールオン(ワキ用)は2種類在庫することにいたしました。

今までかゆくなったことがない患者様は既存の製品で継続して使用して下さい。

やっぱりかゆくなってしまう患者様は新商品をお試し下さい。

商品のご紹介

①パースピレックス オリジナル(旧商品名:パースピレックスコンフォート)

 こちらの商品は旧商品名にある通り以前はパッケージカラー:黄緑色でした。
今回さらに濃度を下げた商品を出しましたので、こちらが水色に変更となりました。名前も『コンフォート』から『オリジナル』へ変更となりました。
2019年まで黄緑色を購入されていた患者様で同じものをご希望の場合は、現在は『水色』になります。
価格:5,000円(税抜)
効果持続期間:3~5日

②パースピレックス コンフォート(肌への刺激が少ない処方)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品が今回新たに販売される低刺激タイプの商品です。
①にも記載しましたが、2019年までに購入された患者様は、同じ色???と戸惑うかもしれませんが、低濃度タイプですので、いままでやっぱりかゆみが気になっていた患者様は『黄緑色』をお試しください。
価格:5,000円(税抜)
効果持続期間:2~3日

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250