お知らせ Topics

エンビロン新サイト移行後、購入の際のエラー対策について

2019.09.12

患者様より、
「旧サイトから新サイトLive Activeストアへ移行後に
今まで通りレベル4の商品を購入しようとした際、
『レベル1からしか購入できません』といった内容の
注意喚起が出てしまい購入できない」とご報告を頂きました。

エンビロンLive Activeストアに問い合わせたところ、
『ストア側のシステムエラーで情報が正しく移行できていなかった
ようです。すぐに修正します』
とのお返事をいただきました。実際、当日に修正が完了しまして
無事ストアで購入できたそうです。

もしこのようなトラブルがございましたら、①~③をお試し下さい。
(オススメは②です)

Live Activeカスタマーサービス(平日10時~18時 土日祝を除く)
 0120-085-048
 まずはお電話をしてみて下さい。
 (※かなりつながりにくくなっています)

Live Activeサイト➡  ココをクリック

・クリックしてサイトが開いたら、一番下まで行ってください。
〔お問合せ〕をクリック
・お問い合わせ項目〇Live Active プログラムについて を選択
・それ以下、必要事項を入力
・お問い合わせ内容[必須] の欄に『新サイト移行後に今までの
 レベルの商品が購入できない』等
入力して下さい。
・最後に個人情報の同意について一読していただき、□ にチェックして【送信】を押してください。

当院に直接お電話下さい。
 086-226-1250 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250