お知らせ Topics

☆エンビロン 新サイトへの移行ができない!ログインできない!というお客様へ

2019.07.18

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

6月上旬にエンビロンメンバーズサイトが、『Live Active STORE』としてリニューアルしましたが、その後、ショッピングをお楽しみいただけていますでしょうか?

新サイトへの移行がなかなかできないというお客様からご相談がありました。その際、サイト運営側の方に色々と質問し、解決策をいくつかお聞きしましたので、是非、お試し下さい。

※以下の解決策はLive Active STORE内の『よくある質問』の中に記載されている解決策を試しても無理だったお客様におススメしております。

解決策①  (パソコンをお持ちの方に限ります) 
スマホからGmail 、Yahoo!メールなどで登録しようとしてもできないお客様はパソコンから『Live Active STORE』にログインしてみて下さい。パソコンから一度ログインしてしまえば、あとはスマホからでもログインできるようになるみたいです。


解決策②(iPhone の方に限ります)                        
キャッシュクリアを試してみる。                              
キャッシュクリアの方法                                              
設定→Safari→履歴とwebサイトデータ→消去      
以上で完了です。その後、再度『Live Active STORE』へのログインを試してみてください。


解決策③(iPhone の方に限ります)                        
アプリ『Safari』からLive Active STOREにログインしてもできなかったお客様は『Chrome』-Googleのウェブブラウザをインストールしていただき、『Chrome』からLive Active STOREにログインしてみて下さい。

 

それでも、やっぱりできなかった!とおっしゃるお客様へ       

サイト側様もLive Active カスタマーサービス(0120-085-048)へのお電話をおススメしているのですが、なかなか繋がりにくくなっているようです。大変申し訳ありませんが、あきらめずにかけ続けてみて下さい。

どうやっても登録・ログインができない、でも手持ちのエンビロン商品がきれてしまうお客様、また、エンビロンに興味があり、やっぱり試してみたいというお客様は、当院に取りに来ていただく形にはなりますが、クリニック受付でも購入できますので、お気軽にお電話下さい。
(但し、エンビロンの商品は在庫はしておりませんので、必ず事前にお電話ください。)

また、新しい解決策がありましたら、随時アップしていく予定です。

 

 

 

 

BACK

MENU

お問い合わせ・ご予約はこちら 086-226-1250